金曜日, 4月 10, 2015

最終兵器彼女

上西という議員には驚いた。
議員の本分である議会をサボって遊び歩く。
党が除名を決めたのは、申し開きできないレベルだからに違いない。

比例で当選を果たした以上、党の公認を外れたら議員辞職が当然に思えるが「辞めない」と言い張る態度。
あの図々しさはどこから出てくるんだろう?

男性議員が同様の騒動を起こしたらどうか?

元々こうしたゴシップが大好きなマスコミ。
徒党を組んで対象者を追い込み、謝罪するまで執拗なスクープ・報道合戦が続く。

結果的に対象者が自殺するまで追及の手を緩めない様を幾度も見せつけられてきた。

その気になれば移動手段ばかりか、「どこのホテルに誰と何時間居たとか何を食べた」とか、どうでも良い情報までさも知っているかの様に振る舞い、知る必要もない個人のプライベートまで暴きたてるマスコミ。
なぜだか上西議員への追求が甘く感じるのは気のせいではない。

女性という立場

コレに立ち向かえば、たちまち「女性蔑視」というレッテルが貼られ、それ以上の突っ込みが許されなくなる。




膨大な情報が飛び交う我が国では、人々はその処理に疲れ果て、自らの頭で考えることを止めてしまったのだろう、単純に善悪を決め付け、貼られたレッテルで判断することに慣れきっている。

そうした風潮に歯止めを掛けるのは正義であるけれど、成功の可能性は低い。

ならば逆に、存分に利用するのが筋。

明日、我がエルフェンは強大な浦和レッズレディースと対峙する。


既にこの様な煽り
さいたまには浦和だけ‼︎さいたまには浦和だけ‼︎さいたまには浦和が有ればいい〜だから○○まなんかいらね‼︎
はい明日はダビー‼︎勝つよ連敗抜けるよ‼︎

も入ってきているが、我が軍には最終兵器が用意され 最早どんな脅しにも屈する事はない。

無法なレッド軍にアウェー出島が包囲された時、最終兵器は炸裂する。



すなわち「いたいけなJD(いやJC、いやいやJS)に暴力を振るうレッズサポ」

世間がどっちに味方するか?

ゲームの行方はホイッスルが鳴るまでわからんが、ゴール裏の戦いはもう古代から解ってる。

ゴリアテ ○藤に勝つのはダビデ実咲。
ハセ師匠をいずれ抜くのはGギャング・・・こっちはどうだか分からぬがW




体調不良は治ったらしい、頑張れ最終兵器(実咲)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿