土曜日, 8月 10, 2013

佐久へ








パルセイロレディースとのアウェーゲーム。

祖母が亡くなってから疎遠になっていた長野に久しぶりに行く。



上信越自動車道の対面通行二車線区間は短くなっただろうか?

気を付けて行ってきます~。


そういえばエルフェンの公式ソングが決まったそう。




会場で聞いていたけど、良く聞こえなかった。

CD出たら買うか~


ところでこの動画、歌に合わせてハイライトシーンが流れる。

ルコの独走ぶっちぎりシュートと、大野->かなぴーのゴージャスゴール。

それと薊のゴッチャンゴール。

映像のないチャレンジリーグでは本当に貴重



スタッフー
スタッフー

(ちょっと古いかw)


狩野英孝なら可能ならドンドンやって貰いたい。

頑張れスタッフ!!






2 件のコメント:

  1. ぴよたろう7:00 午後

    しょうこパパさま
    いつもコメントへの返信をありがとうございます!

    佐久にいらしたのですね。
    お盆入りの時期、往路の道路状況はいかがでしたか。
    本田美登里氏の率いる長野に対して圧勝でしたね。
    大野さんのゴールを生観戦されてうらやましい!
    (しょうこパパさんが「眉をひそめる」かもしれません、ミーハーな大野ファンです・・)

    実は当方は先週の熊谷の試合、思い切って(?)出向きました。
    知らない場所でもないとはいえ(西部地区出身の当方、中学高校時代は部活動の「県大会」が熊谷で開催されていましたので)、やっぱり遠い熊谷、電車移動、途中の大宮からもそれなりの時間がかかりますね。バスに乗り継ぎ停留所で降りると、子供の頃、田舎で感じた「乳牛」のいる空気(「臭い」とかくのもどうかと思いまして・・)!

    驚いたのは、少数ながら大阪からのサポーターの姿が見えたこと。
    それと、試合前の練習で「中学生??」と思しき白いユニフォームの人たち。
    エルフェンの下部チーム??と思いながらでしたが、帰宅をしてから調べると、セレッソ大阪レディースのチーム構成員は中高校生なのですね。納得。

    エルフェンのサポーターの皆さんの姿も目立ちましたが、下部チームの中学生くらいの年代の女の子が飲料販売やパンフレット配布に思いのほか大勢が参加されているのですね。=大勢の大人が車を出すなど「引率」業務をなさっていることと察します。どのサッカーのチームも無償の「応援」をしてくれる人の力があって活動ができるのでしょうね。

    余談ですが、勢い余ってエルフェン後援会の入会も果たしました!
    (「大野効果」、いえ「大野特需」とチーム運営関係の方にお伝え下さい・・当方のような者が熊谷まで観戦に出向くのもすごいことですから)

    返信削除
  2. 佐久まで、
    途中藤岡で降り群馬のサポと合流して254を行ったので高速の渋滞は解りませんでした。
    でも高速を使った方が確実に早く着けたでしょうw
    コアサポの到着が遅れ、準備に大わらわでした(汗)

    大野も段々チームにフィットしてこれからの活躍が楽しみです。
    うちも娘がファンで、佐久ではサインをゲットしてました。
    一週空きますが、また熊谷ですね。
    今度は早めに行って、熊谷名物「ゆきくま」に挑戦しようと思ってます。

    返信削除