日曜日, 2月 24, 2013

川越と言えばサツマイモ。

確かに芋畑は多い。

収穫が終わって枯れた芋づるが残された畑に強い風が吹き付け、土埃を巻き上げてる。

16号、荒川を跨ぐ橋の上は風の通路にもなっているらしく、煙幕のようだった。

東京マラソンが行われている今日、習志野までエルフェンの練習試合を見に行った。

去年の皇后杯では決勝まで上り詰め、女王INACに善戦したジェフレディースが相手だ。


サッカーを見に行くといつも興奮してしまう。

まあちゃんとレポートが書けない言い訳なんだが、記憶力も自分自身が信頼出来ないのでいい加減に書いてしまう危険もある。

と言う訳で試合の感想やらレポートやらを求めないで下さい。

まあ覚えているのは荒川のゴール。

これは絶対間違いない。

なぜなら・・・・






























荒川一点目

ばっちり写真に残っているから。


ジェフに先制された後の同点ゴール。


この後、左からのコーナーキックを頭で合わせ二得点。

CKからの得点。

エルフェンのを生で見たのは一体何時の話だったろう。

補強と采配。

今年の狭山には強い追い風が吹いている・・・間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿