木曜日, 2月 07, 2013

さんまに言ってやる・・間違った 3万人入ってる

日本代表対ラトビア戦。

ウィングスタジアム神戸が満員だったのには驚いた。

背が高いだけのラトビア。

圧倒的にボールを支配しながら、得点できないザックジャパン。

なんなんでしょうね。



結局、相手が弱すぎて波乱の一つ無く終わってしまった。


こうなることは前々から分かっていたことで、だからこの試合の切符が売り切れ、席が埋まる事が信じられないのだ。


Jの試合で3万人を超える事はまれで、平日開催ならなおさらだろう。


代表戦は見てもJは見ない人達。

彼等は「Jはレベルが低いから見ない」という。


彼等の言う”レベル”とは一体何なんだろう。


夕べの試合を喜んで見る人々の”レベル”を計り損ねているが、まあいいかw


どうせレベルが違いすぎて、友だち付き合い出来ないレベルだから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿