水曜日, 7月 03, 2013

プロレタリアートの金槌

酔他の世迷い言: プロレタリアートの鉄槌・・・

って記事を以前書いた。

今度の日曜日は日本体育大学とのホームゲーム。

上赤坂運動公園・・・狭山市内最後のゲームだ。

ここで市民の大量動員を掛けないと、エルフェン狭山のプロモーションは絵に描いた餅。


しょうこパパの野望は、、




カンダタに垂らした蜘蛛の糸が切れた後・・・




そう、全てお釈迦。



誰です?そこで仏頂面してるのは?


取りあえず、前回振り上げたピコピコハンマー。

僅かに反応があって、小学生が30人くらい集まりそうだ。

親も入れると60人なら、前回集まった人数の10%に当たる。


鉄槌とは行かないまでも、金槌くらいの威力は期待できそうだ。


後は、集まった連中をどう楽しくさせて帰すか・・・





エルフェンのゴール裏の良い点は、なんと言っても緩いこと。

なんて言うと、頑張ってるリーダーのGが怒り出すかも知れない。

でもその時は、正面からしのばず行って、Gの口をフニングチ。って内輪ネタは止めといて。。


基本、子供好き(同レベルとも言う)なエルフェンサポ。


子供達を巻き込んで楽しい応援を考え中。

雨は今のうちに降っておいてくれ~~。



因みにしょうこパパは金槌じゃありません。

むしろ浮いちゃって困ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿