木曜日, 7月 04, 2013

ばばつ

あれぇ~、変換できないなぁ

なでしこチャレンジリーグ、Aグループ締めの日体大戦を控えて、わがエルフェンにビッグニュースが舞い込んできた。

エルフェンの公式発表

現役の日本代表 大野忍と、元代表で現エルフェンコーチの原歩が選手として登録されたと言う。

狭山からサッカーを発信させようと、ピコピコハンマーから金槌に着々と歩みを進めていたのに。。。。

メガトン級の起爆剤ですわな、大野の加入は。

特に大野ファンのしょうこは大喜びだろうけど、正直微妙なところ。

今ウチに必要なのはアタッカーじゃなくて、守備、特にセンターバック。

原さんも前目の選手だろうし、どうすんのかなぁ~守備を。


大石、渡辺と二代続けて、監督の経験を積ます為に使われたエルフェン。

今度は松田さんが”代表”監督の経験を積むために利用するのかねぇ。


クラブとしては現役日本代表の獲得で、世間の注目を集められるだろう。

だけど、今後、3年、5年と考えたとき、どうなるのか。

煽ったブームはすぐに下火になる。

今居る選手で十分戦える内容だったのに・・・






気心知れた仲って、居心地の良いものだ。

山郷、荒川、伊藤が新天地に馴染もうとしている矢先、大野や原が入ってくれば、気を使う対人関係に心悩ます事もなくなる。

そして実績十分な彼女達。

アンタッチャブルな存在になってしまいそうだ。

日本代表と言うばばつ、いや派閥は、狭山に要らない。

おっと、今度は変換できた。

1 件のコメント:

  1. よいニュースだとばかり思っていましたが、
    なるほど、そういうことなのですね!

    返信削除