日曜日, 6月 09, 2013

生ものに注意!

久しぶりにボールを蹴ってきた。

梅雨入り宣言が出たと言うのに、連日のお天気。

水不足で枯れ気味



タムラグランドの芝も疲れ気味。

そんな中、元気に動き回る物体発見。。。

「サッカー教室の子供達でした」

なんて、ベタなオチじゃなく、






びびチャン

そう、薊のブログで皆さんご存じ、びびが居てびびった。

生びびに遭遇したのは初めて・・




こっちのワンちゃんは”ゆっけ”。


ゆっけにびびんば、、、みんな生で新鮮が一番




この梅雨の時期、生ものの取り扱いには注意が必要。


選手のみならず、皆さんも食中毒には充分お気を付け下さい。。。アレっ






2 件のコメント:

  1. ぴよたろう9:02 午後

    こんばんは、びびちゃんかわいいですね。
    大野選手の記事を検索中に、貴ブログで薊選手の「びびちゃん」を知り、薊さんブログを「読破」、もう一度ここに辿りついた次第です。
    当方はロンドンオリンピックのブラジル戦からのなでしこファン新参者です。
    昨シーズン初めて競技観戦したのが、最終戦のエルフェン狭山VS湯郷ベルの試合でした。しょうこパパさんのご懸念かもしれませんが、大野選手の加入で当方グッとエルフェンが近くなりました。(元々川越の出身で上赤坂近辺は20年程前にはよく車の運転をしていた、知らない場所でもないのですが。)
    先日の試合は暑さに理由をつけ観戦せず、惜しいことをしました!
    これからも「エルフェン」ネタを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. ぴよたろうさんこんにちは。

      狭山とエルフェンを盛り上げるため頑張るつもりですが、力及ばぬ事が多く・・

      薊ブログが止まっている事もあり、なるべく更新しようと思っています。
      とは言えなかなか難しく、また筆が遅いのも相まってぼちぼちやって行きます。

      よろしくお願いします。

      削除